忍者ブログ
Admin*Write*Comment
それなりの日々
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日DEATH NOTE (予測変換で出てきたw) やって
来週金曜にDEATH NOTE続編やって、
その翌日にスピンオフのL主演映画公開かぁ。
うまいことやるなぁ。

松山Lがかわゆくて好きだからまんまと策略にはまって
映画観に行っちゃいそうだわ。
PR
深夜に 『セブン』 放映するのね!
観たいなぁ、夜更かしになるけど起きて観ようかなー。

全編を通して感じる出口の無さや聞こえる雨音が印象的な映画。
撮影時にはもうブラピとグウィネスって付き合っていたんだっけ?
本当の夫婦のように見えるので、だからこそラストシーンは衝撃でした。

このカップルは小綺麗でオシャレで、嫉妬しつつも憧れだったなぁ。
あれから十年以上が経ちグィネスはお母さんに、
ブラピはアンジーと 「ブランジェリーナ」 なんて呼ばれてすっかり彼女の犬に…。
養子や実子に囲まれて幸せそうなのは何よりですが。

よし、映画観ようっと。
今晩の土曜プレミアムは大好きな映画 『ザ・ロック』!
熱むっさい男たちの激闘!
ニコラス・ケイジ、ショーン・コネリー、エド・ハリス、
三大ハゲ俳優がかっこいいぜ!
サントラも好きだー。

宮崎あおいの結婚ショックは 『ザ・ロック』 を観て忘れることにします。
今晩ラピュタだったんだ!
先週までは覚えてたのに…。
いいや、途中からでも観よう。
のだめ18巻がいよいよ明日発売。
たーのしーみだなぁ。
22日にはピアノの森14巻も出るし。

どちらも約1ヶ月前から予約していたから待ち切れない気分だわ。
  • ABOUT
それなりの毎日
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • ブログパーツ
  • ブログ内検索
Copyright © それなりの日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]