忍者ブログ
Admin*Write*Comment
それなりの日々
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「美女会w」 だ、フヒヒ。

正確には 「美女お花見&カラオケ大会 in 新宿」。
何のことはない、花が咲いている所をうろついて
カラオケで飲めや歌えやの大宴会をするというだけのこと。

美女会には 「w」 が付くのが鉄則。
PR

『銭ゲバ』のない土曜の夜は味気ないのぅ…。

髪を切りに行こうかな。
半年ほど前から、部分的にだったりまたは全体的に
パーマをかけて動きを出すスタイルにしてるんだけど、
髪は痛むし起きたら頭が鳥の巣になってることもあるし、
パーマをかけて果たしてよかったのか…と悩む時がある。

朝のスタイリングはストレートの時より多分楽になってるけど、
うまくいかないと怪しげなマジシャンみたいな頭のまま出掛けたりもするし、
総合的に考えてパーマは正解だったんだろうか…。

とかうだうだと考えながら、結局いつものようにしてもらって
「う~ん」と思いつつ毎日過ごすのが最近ストレスになってる。
サロンを変えるつもりはないから、自分の思うヘアスタイルが
定まらないのが問題なんだろうなぁ。
あと10分でコンサートが始まる!
待ちに待ったBSB!
楽しむぞ~!
目が変に冴えて眠れない…。
昨日の睡眠時間は特に長いものじゃなかったのに。
昼寝もしていないのに。

本来なら今の時期はバイオリズムの関係で
眠たくてたまらないはずなんだけど。
何か寝付けなくなるような要因てあったっけ。

ゆうべデスノートの映画を観て松山Lに萌えたから?
映画を観ながらカフェラテ飲んだから? (カフェインレスなのに。)
普段通りぬるめのお湯でたっぷり長風呂もしたのになー。

一睡もできないままもうすぐ6時か。
土曜日にしてはいつもより早いけど、
寝るのは諦めて起きてちゃっちゃか動こうかな。
身支度して、24時間営業のスーパーまで歩いて行って
朝の新鮮な空気を吸ってこようかな。

よし、そうしよう。 ベッドから出るぞ。 
(それにしてもいつも以上に内容がチラシの裏だわ…。)
  • ABOUT
それなりの毎日
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • ブログパーツ
  • ブログ内検索
Copyright © それなりの日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]