忍者ブログ
Admin*Write*Comment
それなりの日々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 『7SEEDS(15)』 (田村由美、小学館)
 


花と嵐…じゃない安居が表紙の15巻。
そろそろ夏Bが見たいぞ。
PR
■ 『聖☆おにいさん(3)』 (中村光、講談社)



発売が分かった一ヶ月前から待ちわびていたよ。
もったいないから1日1話ずつ読むんだ。

■ 『テレプシコーラ/舞姫 第2部(2)』 (山岸凉子、メディアファクトリー)



掲載誌のダヴィンチを毎月読みながら展開の遅さにイライラしていたけど、
コミックスでまとめて読むとそれなりに話が進んでいるように思う。
それでもまだまだ続くローザンヌ。

聖おにいさんもテレプシも本当に待ちわびていたから、
連休明けの月曜もワクワクして過ごせた。
『蒼天の拳』20巻を帰宅途中に寄った本屋で偶然見つけた。
この漫画に関してはいつもこのパターンで最新刊を買ってる気がする。

 
蒼天の拳(20)
本日発売、『NANA』21巻。
レン死亡で登場人物が終始泣きっぱなしの、重い巻でした。
まだあと何年か続きそうだなー。

 
NANAーナナー(21)
出勤途中のコンビニで購入。

アートキワ荘、ブレアウィッチ風のドキュメントビデオ、
クラウザー1世と2世の対決、101回目のプロポーズ、
根岸弟の童貞喪失阻止などなど笑えるネタが満載でした。

 
デトロイト・メタル・シティ(7)

好きな漫画だから新刊が出れば当然のように買うけれど、
期待通り面白くて満足度が高いと本当にうれしい。
先月のガラカメがあまりにも中身のない新刊だったから余計に。
  • ABOUT
それなりの毎日
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • ブログパーツ
  • ブログ内検索
Copyright © それなりの日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]