忍者ブログ
Admin*Write*Comment
それなりの日々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のどうぶつの森は 「うたの日」 でした。
一週間前からアナウンスされていたもののあまり興味を惹かれないまま当日を迎え、
実際のところどうだったかと言えば、やっぱり微妙なイベントでした。
ただ、普段は高飛車だったり俺様系の子まで、「今日のために練習したんだ!」とか
言いながらノリノリで歌ってくれたのはちょっとかわいかった。

*

ぶつ森をやり出して約2ヶ月経過。
すぐ飽きるかもと少々不安だったのは杞憂に終わり、まんまとハマり中。
たった2ヶ月ではあるけれど住人の入れ替わりがずいぶんあり、
彼らが引っ越して行く時にくれた手紙をたまに読み返して懐かしがったりしてます。
あまり好きじゃなかったキャラでも引っ越して行っちゃうのは正直寂しい反面、
次はどんな子が村に来るのかな~とワクワク感も。
仲良くなれるかな、趣味はどんなかな、と色々知りたくて
新しく来た子に付きまとってしつこく話し掛けたり、
住人同士が仲良く話してるのを見て「新入りのくせに!」と憤慨したり…

…あれ?リアルでの友人の少なさを露呈してますかね?
PR
丸の内エリアを散策中、GW前にワイドショーで宣伝していたのを思い出して
丸ビル
7階の丸ビルホールにて4/30(木)~5/6(水)まで開催の
のだめカンタービレ♪ワールド」 に行ってきました。

Image038.jpg
どうぶつの森で昨日の正午~午後6時まで行われていた「つりたいかい」、
昨日佐倉へ行く電車の中でさくっと参加して、さくっと優勝したw
「ガーデニングたいかい」に続き、村長からトロフィーが贈られました。

ルールはシンプル、どれだけ大きな魚を釣れるかを競うもの。
私が釣ったスズキが116.3cmで一番大きかった模様。
他の住人がうっかりシーラカンスとか釣ったらアウトだよな~って思ってたけど、
そんな事もなかったみたいでよかった。
レイン・フォール/雨の牙』を観て来ました。
丸の内ルーブルにて13:45~の会、主演・椎名桔平の舞台挨拶付き。

感想?
椎名桔平がかっこよかった。
肌がツルツルでスタイルよくて。
前から2列目、マスコミ席の真後ろだったからたっぷり堪能しました。
椎名桔平は目が良いって以前テレビで言ってたから多分目も会ってると思う。
ほんとにかっこよかった。

映画の感想?
「悪い映画の見本」という目的のために撮った映画だとすれば
超一流の出来、とでも言っておきます。
3週間に1度のペースで切ってるから周期的には先週行くはずだったけど、
物もらいやら何やらで今週行く事に。
でも前回短めに切っていたから思ったほど伸び放題にはならなかった。

4月から新しいアシスタントが女の子ばかり4人も入り、
初々しく頑張る姿が新鮮でした。みんな二十歳だもんなー。
シャンプーとかマッサージとか、超初々しい。超頑張れ。
今回も後ろ短めでスッキリ、前髪は伸ばし中なのでそれなりに。
仕上がり気に入りました。
  • ABOUT
それなりの毎日
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • ブログパーツ
  • ブログ内検索
Copyright © それなりの日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]