忍者ブログ
Admin*Write*Comment
それなりの日々
[478]  [362]  [359]  [360]  [356]  [424]  [357]  [354]  [454]  [336]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽天市場内のジューシーロックさんでネックレスを買いました。
Misha of New Yorkというブランドのもので
商品自体は既に売り切れなのでリンクは張りませんが、
小粒で涙型のトパーズとアイオライトが合計12個使われた
繊細な作りの大人っぽくてかわいいネックレスです。

チェーンがK18GVなのに値段が2万強というのには少し躊躇しましたが、
デザインに惚れたのはもちろんのこと、
それ以外の理由に先日観た映画 『ロード・オブ・ウォー』 があります。
ニコラス・ケイジの奥さん役で出演していたブリジット・モイナハンという女優さんが
映画の中で着用していたネックレスにそっくりだったから。

映画では胸元の開いた白の服にさりげなくネックレスを着けていて、
そのネックレスがきれいで、でも日本人の私にもちょっと洒落込む時に使えそうな
さりげなさで、とても印象に残りました。
(映画自体は重くて考えさせられるストーリーなのですが。)

*

そしてこのブリジット・モイナハンという女優さん、それはそれはゴージャスな美人で。
なのでまさか同じようなものを着けることで彼女のようになれるなんて大それたことは
微塵も思ってはいませんが、あのさりげなさは真似したいなーと。

映画を観終わってしばらく経っても、ネックレスのことが頭から離れませんでした。
でもハリウッドの女優さんが映画で着用するジュエリーって
逆立ちしても手の届かない桁違いのものというイメージがあるし、
(役柄がお金持ちの奥さんなので余計に…。)
どこかに情報があるとも思えないし、どこへ問い合わせればいいのかも分からない。

そうしたらたまたまお気に入りのショップで似たデザインのネックレスを
見つけてしまったのでこれは!と飛びついたわけです。
メッキのアクセサリーに出すには少々悩む金額でしたが、
まず見つからないだろうと思っていたものを発見できた喜びには変えられず。

あの女優さんのように美しくなるのは何度生まれ変わっても難しいですが(笑)
少しでも自分を向上できるような励みになればいいなと思います。満足。

*

Misha of New Yorkは楽天内ではジューシーロックさん以外に
Red Pearlさんでも取り扱いがあります。
 
PR
  • ABOUT
それなりの毎日
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • ブログパーツ
  • ブログ内検索
Copyright © それなりの日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]