忍者ブログ
Admin*Write*Comment
それなりの日々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャサリンさんとこで拾ってきた 「あなたの一番好きなものバトン」。

*

■動物は?

恐竜

■お菓子は?

オレオ

■料理は?

豚肉のおいしさに目覚めました

PR

これもキャサリンさんとこで拾ってきた 「自分系バトン」。

*

Q1. 短髪?長髪?

二十歳過ぎてからずっとショートヘア。
伸ばそうとして結局うっとうしくなって挫折したのがここ数年で3度ほどあり、
その度に美容師さんには迷惑をかけました。もう変な気は起こしません。

Q2. 背は、小さい?大きい?

普通よりちょっとだけ高いぐらい。

Q3. 何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

自分でも嫌になるほど無責任で、全然頼りにならない人間です。

「ブログ閉鎖します」 バトン。
タイトルで騙すバトンの流行りもそろそろ一段落着いたかな?
これはバトンていうより携帯のアンケートみたい。

*

●現在使用中のメアドの意味は?

自分のニックネームと、好きになって13年経つ俳優の名前の組み合わせ

●現在の着信音は?

・ドラゴンボール
・たらこキューピー
・ピタゴラスイッチ
・『ジュラシック・パークⅢ』 の、スピノサウルスが飲み込んじゃった携帯電話の着メロと
同じやつを自作した。♪ソーミーファミレードーソードード♪

●待ち受け画像は?

・Jeff Goldblum
・漫画 『BASARA』 の揚羽を接写したやつ
・たらこキューピー

1時間ずつ入れ替わるように設定

「見た人は皆やるバトン」
タイトルはバトンの自分の回答への感想。

*

ルール : 見た人は全員やる

Q1

生年月日 : 8月16日
血液型 : B
住んでいる所は : 東京

Q2 名前の由来は?

誕生石

Q3 家族構成は?


たらこキューピー数匹

「血液型バトン」

たまっていたバトンはこれで完全消化だと思う。

*

・自分の血液型は何ですか?

B型

・血液型で合う合わないはあると思いますか?

思わない

・自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

B型の特徴と言われている要素に全部当てはまっている
典型的な人間だと思われてるんじゃないかな。

  • ABOUT
それなりの毎日
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • ブログパーツ
  • ブログ内検索
Copyright © それなりの日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]