忍者ブログ
Admin*Write*Comment
それなりの日々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹のハマーガレットさんから回ってきた拷問…いえ、オシャレバトン。
もう 「オシャレバトン」 って打ち込んだ時点で鳥肌が(笑)

*

Q1. 最近のお気に入りコーディネートをどうぞ

近場へは幅広で楽~なパンツとカットソーやシャツ、それにrepettoのJAZZ。
基本は着心地の良いシンプルな洋服に、派手だったり上質な小物を合わせる。
疲れるから凝った格好はしない。

Q2. 好きなブランドを3つ厳選して答えてください

EMILLIO PUCCI
heliopole
YLANG YLANG

Q3. よく読むファッション誌はなんですか?

spring
In Red
ELLE Japon
LEE
でも読んでいて一番落ち着くのはメイプルwww
母には 「そのうち ”いきいき” とか読みそうね」 と言われる。

Q4. 買い物はどこの街に行くことが多いですか?

銀座 有楽町 日本橋

PR

妹のハマーガレットさんが私に託してきたドラゴンボールバトン。
キャラや技の名前など記憶に自信がないけれどやってみます。

*

Q1. バトンを回してくれた方をDBのキャラで例えると?

ハマーガレットさんはドラゴンボールの大勢のキャラに当てはまるよ。
むしろ当てはまらないキャラのほうが少ないよ。
特に似ているのは、亀仙人・ランチさん・天下一武道会のアナウンサー。

Q2. 自分をDBのキャラで例えるなら?

フリーザ

Q3. DBのキャラで付き合いたい異性のキャラは?(コメント付きで)

昔は孫悟空が好きだった。チチはうまいことやったなと思っていた。
自分が大人になってみると、配偶者としての悟空はとんでもないと思った。

働かない、年単位で家を空ける、しょっちゅう死ぬ、自分の子供を危険に晒す。
それでチチには同情した。悟天の時の子作りなんて無責任極まりない。

ということで今はピッコロが好き。孫悟飯に見せた父性愛がよかった。
ツンデレっぽいベジータもいいなぁ。

Q1. 回してくれた方に対しての印象は?

・何もできなさそうに見えて実はわりと何でもできる。
・たまにすごく間違ったやり方のまま習得してしまっている事があって驚く。
( 朝の身支度でヘアスタイルを整える時になぜか全裸になるとかね )
・キレやすい。

Q2. 周りから見た自分はどんな人だと思われていると思いますか?

・変態
・買い物好き
・よくしゃべる
・年齢詐称

Q3. 自分が好きな人間性について述べてください

・視野が広い人。
・器の大きい人。
・さりげない気遣いのできる人
・積極的に人や物事と関わっていける人。(時と場合による)

数年前の夏に伊勢の志摩スペイン村へ家族で泊まりで行った。

ホテルに着くなり 「スペイン村で遊んでくる!」 とはしゃぐ妹に、
私は暑さで体調と機嫌がものすごく悪くて倒れる寸前だったのだが、
園内には着ぐるみがいることを思い出して 「着ぐるみの瞳の奥は見るなよ」 と
言い放ったそうだ。

言った本人は覚えていないのだが、妹のブログに上記の言葉が
私の名言のひとつとして書かれており、あのグロッキーな状態でよくぞこんな事を、
と数年前の自分にうけた。

日記をサボっていたら私の溺愛する妹であるハマーガレットさんから
とうとうバトンが回ってきたので重い腰を上げました。早速やってみましょう。

*

Q1. 財布はどんなのを使っていますか?

LOUIS VUITTONのエピの長財布、色は青。母とお揃い。
ハマーガレットさんのダミエの長財布はどう見ても歌舞伎町のホストです。
本当にありがとうございました。

私のエピは高校一年生の時からなのでもう10年目。
一度ファスナーが壊れて修理に出したぐらいで、余裕で現役で使えている。

当時母がこの財布を使っていて、ブランド物に色気づく年頃だった私もほしいと
ねだったところ 「成績を上げてから。バカは休み休み言え」 と怒られた。
当時の私の成績といえばクラス40人中3○番とかだったので言われて当然。

そこで一念発起して勉強したところ次の定期試験では一足飛びにクラスで3番になり、
めでたくこの財布を買ってもらえたのだ。
思えば当時流行っていたポケベルや、もっとさかのぼって小学生の時の一輪車など、
ほしいものは成績を上げてからと言われる → 上げる → 買ってもらうの繰り返しだった。
恐るべし物欲。

  • ABOUT
それなりの毎日
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • ブログパーツ
  • ブログ内検索
Copyright © それなりの日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]