忍者ブログ
Admin*Write*Comment
それなりの日々
[390]  [389]  [388]  [385]  [381]  [382]  [438]  [415]  [414]  [439]  [480
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月ブログ再開めいたことを宣言しながら、またも1ヶ月以上放置しちゃったなぁ。

かなり飽きっぽい性格ながらブログだけは自分でも意外なほど続いていたんだけど、
ここに来てなんだかトーンダウン?いやいや、トーンは元から低かった。
ネタ切れ?いや、ネタなんて初めから切れてた。
ブログが面倒になった?うーん、面倒くさがりなのは今に始まったことじゃない。

まぁよくある 「急に面倒になって」 放置していたというのと、
ほんのちょっと、本当にちょっとだけ生活が忙しくなったというのが主な原因。

あとは、実は、と打ち明けるほどに深刻ではなく、また悩みというほどではないけれど
このブログのスタイルについて少しの間、考えていました。
今はその迷いが完全に晴れたわけではないけれど、
また自分なりにやっていこうかなと。それしかないかなと。

ありふれた人間に過ぎない私が、大勢の読者がいるわけではないこのブログを
自分なりにどう表現していこうか、何を書いていこうかというようなことを
しわの少ない脳みそで考えたところで何か名案や指針が浮かぶわけでもなく。

それならこれまで通りに、好きなもののことや身の回りの出来事について、
気が向いた時に形式に囚われることなく、書き連ねていけばいいじゃないかと。
一周ぐるっと回って帰ってきた感じです。

まぁ、何かしら変化はあるかもしれないけれど、それはそれとして。
アナログの日記帳ではないのだから不用意な発言には気を付けつつ。

*

放置していた間、これと言って特筆すべきことはありませんでしたが、
何かしら思い出したり書き留めておきたいことがあれば覚え書きとして書いていきます。
こっそりとこの期間の記事が増えていくかもしれませんが、
そうやって空白期間の隙間を埋めているんだなと思ってくださいな。

*

先月から1ヶ月経ってみれば忍者ブログの管理ページに新しい機能が。
【絵日記】 と 【お天気情報】 かぁ。
自慢じゃないけど私の絵の才能はダウンタウンの浜田に勝るとも劣らないんだぞ。

PR
  • ABOUT
それなりの毎日
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • ブログパーツ
  • ブログ内検索
Copyright © それなりの日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]