忍者ブログ
Admin*Write*Comment
それなりの日々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一粒ストーン系や華奢なチェーンネックレスに少し飽きてこんなの買いました。
パリのCHOCOLATEというブランドらしい。La-Pistaさんにて。



大ぶりでインパクトがあるから重ね付けいらず。
夏っぽいエスニック調だけどニットとも合いそうで、
季節問わず使えるところが気に入りました。
PR
セレクトショップ・マナマナのメルマガで3/26新着分として掲載されていたこのピアス。

 
CARLA PERRETTI レース調ブラス×ストーンフリンジピアス(09SS)

実は以前ユナイテッドアローズで見かけてかなり惹かれたものの買わずに帰り、
以来頭の片隅に残っていたものなのだ。
まだお店にあるかな、在庫問い合わせてみようかな、と悶々としつつ
日常に紛れて何のアクションも起こさないまま、
最近ではこのピアスの事は忘れようと思い始めていたので
マナマナの新着で見つけた時はほんと嬉しかった。
黒×白ボーダーの七部袖のマリン風カーディガンをmcabbeyにて購入。
mcabbeyの画像は赤×紺。


 

着丈は長めで胴長の私が着てもお尻がすっぽり隠れます。
合わせはダブルで、ゴールドのイカリマーク入りのくるみボタンが凝っていてかわいい。
前身ごろの内側には着崩れ防止用の内留めボタン、
衿の裏には型崩れ防止に金の糸で刺繍がしてあり機能性も高い。
カットソーの上にはおると腕周りがややきつく感じるけど、
腕の上げ下げに支障が出るほどではないしストレッチ素材なのでまぁよし。
今年はマリン!と言いつつ何年かごとに流行ってる気がするけど
やっぱり旬っぽいものを身に付けると気持ちがさわやかになるね。
もう少し気温が上がったらショートパンツに合わせるのもかわいいだろうな。
憧れだったPALANCO(パランコ)のジョッキーブーツを買った。
バックジッパー付きのロングブーツ、「1103B」モデル。
色は「NEGRO(黒)」でサイズは24.5~25cm対応の39。
たいていのお店は38サイズまでしか扱っていなくて
39サイズをずーっと探してたから、見つけた時の感動といったら…。

乗馬ブーツの老舗・PALANCOならではの上質なレザーブーツなので
この先何年も愛用できること間違いなし。
斜めカットの履き口は私の短足をもすらっと見せてくれる。
しかも購入店の「trophy」さんでは30%オフの値段でかなりお得でした。

 
NINTENDO DSソフト、『おいでよどうぶつの森』を買いました。

 

いくら「流行には最後尾で付いていく」がモットーだとしてもかなり今さらすぎる。
前から気になりつつも、こういう時間をかけてじっくりまったりとやり込むゲームは
せっかちな私には向いてないだろうと判断して見送っていたんだけど、
最近通勤行き帰りの電車の中や昼の休憩時間に暇を持て余す事が多くて、
それならむしろ 「今が買い」 じゃないかと思い至ったのだ。

今まで空き時間には携帯電話でズーキーパーしたりメール書いたり
本を読んだりしていたんだけど他の手段もほしくなってきて、
そういやDS持ってたけど手持ちのソフトはやり尽くして放置してた事を思い出し、
「あ、ぶつ森いいかも」とひらめいたのだ。
  • ABOUT
それなりの毎日
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • ブログパーツ
  • ブログ内検索
Copyright © それなりの日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]