忍者ブログ
Admin*Write*Comment
それなりの日々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジューシーロックでNUNU(ヌヌ)というブランドのピアスを買いました。
石違いでブルーカルセドニー、シトリン、アメジストの3つがあり、
どれもかわいくて汎用性がありそうなので、選びきれずに3点とも購入。


画像はブルーカルセドニー。
シトリンとアメジストは既に完売で商品リンクがないので、
これだけ載せておきます。
PR
セレクトショップ・マナマナのセールで
London Sole(ロンドンソール)のバレエシューズを2足購入。

 
(左) London Sole グリッターバレエシューズ HENRIETTA(08AW)【セール】
(右) London Sole パイソン調トリム フラットシューズ ROXY(08AW)【セール】
・バッグの中にたたんで入れてもシワになりにくく
  コートの下に着ても着膨れない薄さと軽さ
・エアコンを入れてすぐのまだ少し肌寒い職場ではおるのに丁度いい暖かさ
・色は無地の淡いグレーかグレージュで合わせる洋服を選ばない控えめさ
・全体もしくは部分的にリブ編みで着やせ効果があって尻まで隠れる着丈
・自宅でお手入れできる気楽さ
・あんまり高くない

以上を兼ね備えたカーディガンを仕事用に探していました。
上のワガママな条件にぴったりのカーディガンを一枚持っているのですが、
洗い替え用にもう一枚ほしいと思ったのです。

見つけたのがこれ。

 
昨日のサロン帰りのこと。

髪がすっきりコンパクトになって気分も軽やかになったから、
estのカウンターに寄って春の新色のリップとアイシャドウ、
それから定番色のチークを購入。

・エモーショナルオーラリップス 110

春らしいはっきりしたピンク。
悪目立ちせず肌から浮かず、なじみの良いかわいい色。

・エモーショナルマルティプルアイズ 03

ブラウン系グラデが簡単に作れる。
効かせ色のライトグリーンもきれい。

・エモーショナルオーラチークス 02

普段オレンジ/ブラウン系の04カラーを愛用。
口紅と合わせてピンク系のチークの必要を感じたので購入。
私の朝は漢方薬を煮出すことから始まる。

「コーヒーを沸かすこと」や「カーテンを開けて小鳥のさえずりを聴くこと」じゃなく
「漢方薬を煮出す」あたりが非常に私らしいというか…。
とにかく、毎朝その日に服用する分だけ煮出すのだ。

朝・昼・晩と服用するので、昼の分は水筒に入れて毎日職場に持参しているのだが、
注ぎ口が小さいため水筒の中まできれいに洗えないのが悩みだった。
持参するのはほんの100cc程度だから容量は小さくていいので、
口が広くて中まで洗えるほどよくスタイリッシュな水筒を探していたのだ。

そうしたら夫がドンピシャリなのを買って使っていた。
一番左の「チョコ」。

  • ABOUT
それなりの毎日
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • ブログパーツ
  • ブログ内検索
Copyright © それなりの日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]