忍者ブログ
Admin*Write*Comment
それなりの日々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・ 『フラワー・オブ・ライフ』 全4巻 (よしながふみ、新書館Wings comics)

 

「フラワー・オブ・ライフ = 若い盛り」 の通り、
とある学校の高校生たちの一年間を描いた作品です。
『大奥』 でも唸ったものだけど、この作者すごいわ。
私の下手な文章じゃきっと何も伝わらないだろうから、何も書くまい。

どうでもいいことをこれだけ。
自分の高校時代を思い出してしんみりしました。
女子高だったけど、私にも良い友達がいたなぁって再確認できた。
PR
・ 『不安の種』 1巻 (中村昌亮、秋田書店ACW champion)

 

あ~、いくら夏だからってこんな怖いの買うんじゃなかった。
背筋を少しひんやりさせたかっただけなのに、背筋どころか全身が…。
一生封印決定!

・ 『堤中納言物語 - マンガ日本の古典(7)
 (坂田靖子、中央公論社中公文庫コミックス版)

・ 『あるようでない男』 (小花美穂、集英社クイーンズコミックス)


あるようでない男
本体価格 400円 (税込 420 円)
・ 『プラスティック・ドール』 (高橋由佳利、集英社りぼんマスコットコミックス) 全3巻

去年の高橋由佳利祭りでは見つけられなかったのでうれしい。

・ 『マーガレットとご主人の底抜け珍道中 望郷篇』
・ 『マーガレットとご主人の底抜け珍道中 旅情篇』
 (坂田靖子、早川書房ハヤカワ文庫)

『バジル氏の優雅な生活』 が大好きなので、他の作品も読んでみたくなった。
とりあえずテイストが似ているというか、同じイギリスを舞台にしているものから
読んでみようってことで。

・ 『MADONNAに告ぐ』 (田村由美、小学館別コミフラワーコミックス)
・ 『BOX系!』 (田村由美、小学館文庫)

上のは 「タムのなんでもカプセル」 の6。
1~7まであるみたいだから全部揃えてみようかな。
下はいわゆるアイドルもの?学園もの?
こういうのも描いてたんだ、と意外だったけどなかなか面白かった。
  • ABOUT
それなりの毎日
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • ブログパーツ
  • ブログ内検索
Copyright © それなりの日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]