忍者ブログ
Admin*Write*Comment
それなりの日々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年楽しみにしているイベント、マンダムのアドベントカレンダー。

http://www.mandom.co.jp/advent/

毎日1つずつの工夫を凝らしたアトラクションで、
クリスマスまでのカウントダウンを楽しめます。

今日から開始
PR
「美女会w」と称して、夏に知り合ったお友達2人と食事をしてきました。
噴飯物の会の名前にノリノリの私らwww

美女らしく青山で待ち合わせ、しゃべって笑って楽しいひと時を過ごしました。
次回からは、集まるお店を持ち回りで選んで集合をかけることに。
次は年末に忘年会も兼ねて、って感じになるかな。

年齢も環境も境遇も全然違うお友達だけど、いい関係を築いていければいいな。

先週8/23(土に)公開された映画 『デトロイト・メタル・シティ』 を観て来ました。
公開から一週間経っているから普通に観られると思ってヒルズの映画館に行ったら
どの回もチケット完売で、結局新宿まで移動することに。
DMCを観るなら六本木だと思ったんだけどなぁ…。

場所移動の件もそうだし晴れているのに雨が降ったり止んだりの天気で、
観る前からやや波乱含みなのがクラウザーさん降臨にふさわしいかも、なんて
同行した友人とアホな話をしながら新宿で無事に観ることができました。

原作を読んでないような人もちらほら見かけましたが、
上映中は笑いどころのシーンのたびに館内から大爆笑が沸き起こり、
ノリの良い人達と一緒の回でよかったーと思いながら私も笑いっぱなし。

以前からずっと気になっていた人がいます。

話しかけるのが憚られるほどのグッドルッキングの持ち主で、
見目麗しい外見とは裏腹に性格はお茶目でユーモアがあり、
直感で 「この人と仲良くしたい。」 と思った人。
第六感で 「仲良くなれそう」 とも思いました。

んで、思いきってナンパしてみたw
そしたらお相手も私と同じように感じてくれていた事が判明
メールアドレスと電話番号を交換したので夕方にメールしてみたら
さっき返信がきた思ったとおりかなり面白い人だw

ま、相手は女性なんですけどね。
年が近いし話していて楽しいから、もっと仲良くなれたらいいな。
5/30(金)深夜~5/31(土)早朝までTOHOシネマズ・六本木ヒルズにて
デスノートのイッキミナイトに行ってきた。
デスノートの前編・後編・スピンオフの3本を夜中に一気に観てしまおうという企画。
この企画は5月の毎週末にやっていて、他の週ではゴッドファザーや
スパイダーマンシリーズなど、いずれもシリーズが3作ある映画を上映していた。

一気に映画3本は2月にやって懲りたはずなのにまたしても変な意欲が湧いてしまい、
今回は深夜の企画なので夫を伴って参戦。
スプリングコートにストールぐるぐる巻きでも肌寒い気温に加えて雨。
「こもって」映画を観るにはうってつけのコンディション。
普段であればそろそろ家に帰る時間に外出し、ヒルズで鮨を食べてお腹を満たしておく。
2月の個人的イッキミの際の反省を踏まえ、足を自由に動かせる楽な服装で。
それからフリースのひざ掛けを数枚持参。
映画館での足元の冷えにはもちろん、丸めて背中に当てるとクッション代わりになる。
  • ABOUT
それなりの毎日
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • ブログパーツ
  • ブログ内検索
Copyright © それなりの日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]