忍者ブログ
Admin*Write*Comment
それなりの日々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス前に無事届きました。

ds_p.jpg











別にいつ届いても良かったけれど、クリスマスプレゼントとして
買ってもらったからにはやっぱりこだわりたかったのかも。
クリスマスじゃなければちょっと興味持ったぐらいで
ゲームを買うことなんてなかったと思うから。

ちょっとゲームしたいかも、と思っても例えばそれが秋分の日とかだったら
買うまでは至らなかっただろうな。
クリスマスという響きが人を (私を) ここまで浮かれさせた。

PR

もしもクリスマスまでにDSが入手できなかったら
DS Lite + ソフト1本分の値段と同じだけのピアノの楽譜を買ってもらうことに
なっていたけれど、ついさっきようやく、DS Lite第一希望色のブラックを
購入することができた!わーい。購入したのは黒。

296917263_220.jpg








都内のビックカメラやソフマップを足で回って探す、なんてことは
体力のない私&仕事が忙しい夫にはできない選択だったから、
地道に根気よく、定価で販売しているサイトに張り付いて入荷を待っていた甲斐があったよ。

紀子さまのご懐妊親王殿下のご誕生に続いて、
DSを買えた事が今年嬉しかった出来事にランクイン。
他にも嬉しかったことはあるけれど、足が震えるぐらいのレベルってことで。

クリスマスに間に合うように今週中に届くかな。

エプソンアクアスタジアム」 に行ってきた。
品川駅で夫と待ち合わせてデート気分。

aqua3.jpg











全体の感想としてはホテル内にある施設だからこじんまりと狭くて、
水族館というよりは 「魚が見られるデートスポット」 って感じかな。
大阪から友達が遊びに来たので会って来た。
彼女と会うのはほんとに久々、しかも2回目。
初回がこの時だから、1年半以上ぶりかぁ。

相変わらずかわいい笑顔に癒されて、元気をもらった。
また会えたらいいな。
  • ABOUT
それなりの毎日
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • ブログパーツ
  • ブログ内検索
Copyright © それなりの日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]