忍者ブログ
Admin*Write*Comment
それなりの日々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有楽町で「美女会w」開催してきました。
今回は事情により1人欠席で、2人での美女会。
予め決めておいたお店で仕事後に待ち合わせてご飯。
その後まだ時間があったのでカラオケにも行きました。

今回のお店は有楽町西武のファッション館2Fに入っている「Galler」。
おなじみのカカオをアクセントに使ったメニューは目にも美しい盛り付けで、
中からチョコレートがとろけて出てくるフォンダンショコラのデザートまで
飽きることのないおいしいひと時でした。
PR
昨日届いたiPod nano 8Gのイエロー。
イエロー具合がどんなものか恐れていたけれど、
実物はゴールドと言っても差し支えないカッチョよさでした。

注文に何日も悩んだり届くまで恐々としている間に
とっととアップルストアか家電量販店へ行って
実物を見てくればよかったんだ、と今さらながら反省。

ということで、小さくて薄くて軽くていい感じです、nano。
一週間が終わりなのと個人的な体調の波で、疲れと眠さがピークな金曜日。
気分を上げるために、今日はRoberta Chiarella(ロベルタ・チャレラ)のピアスを着用。
こういう日のために取っておこうと思っていたから、購入以来着けるのは初めて。
耳元がキラッキラで、大きさの割りに悪目立ちしなくていい感じ♪
 
悩みながら髪を切りに行って、思い切って思い切ったオーダーをしてみたら
期せずしていい感じに仕上がった
何ヶ月かぶりに気に入った髪型になりましたわ。

いやほんと、髪が決まらないとメイクや服をいくらきちんとしていてもダメ感が漂うから、
ここ数ヶ月のヘアスタイル迷走期間は辛かった。
自分で迷走していると思っていても他人にはそう思われていない時ってあるけど、
今回の迷走は人からも指摘されていたし。何とか迷走からは脱せたみたい。

明日の夜、仕事で東京に来る両親と急遽会うことが決まったので、
美容院からの帰りにお土産やら渡すものやらを買い物。

寒すぎず風もそう強くなく、心配していた雨も降らなかったのでよかった。

セクシーボイスアンドロボ』 から約2年、待ちに待った松山ケンイチの
主演ドラマが日テレ土曜夜9時台で放映開始、その名も 『銭ゲバ』。

1970年、「週刊少年サンデー」 で連載。
その衝撃的かつ哲学性あふれるストーリーで、
日本中を激震させた問題作。
-ドラマ公式サイトの 「原作紹介」 より

ジョージ秋山の同タイトルの漫画 『銭ゲバ』 が松山ケンイチ主演で
ドラマ化されることは昨年からニュースにもなっていたので、
幻冬舎文庫から上下巻で出ている原作は予め年末に読んでいました。

何とも救いのない内容で、だけど読まなければ良かったとは思えなかった。
こんなに暗くて陰惨な話をどうやってドラマにするのか、
そして蒲郡風太郎を松山ケンイチがどのように演じるのか、
それが楽しみでもあり、怖くもありました。

  • ABOUT
それなりの毎日
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • ブログパーツ
  • ブログ内検索
Copyright © それなりの日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]